◎幻日荘◎

日々の出来事、活動報告、告知等



- | - | -

6月の日記

5月はブログを書いていませんでした…

6月は、こんな感じでした。











そして、今日はこれ。



今日で今年の半分が終わり、折り返し。
後半もコツコツ頑張ります。

日記 | comments(0) | -

個展「いくえもの」終了しました

個展「いくえもの」終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。




 

いろいろなご意見ご感想をいただいて、今後に向けての課題も見つかりましたので、
また新しいことにも挑戦していきたいと思っています。
今後もコツコツ制作していきます。


 

今回の個展では、iPadのスライドショーで作品画像を流しました。
作品制作よりも、今回一番悩んだ部分は「いかにiPadを壁面に美しく展示するか」だったかもしれません。




 

報告 | comments(0) | -

個展「いくえもの」

暖かくなったり寒くなったり。
植物が恋しい季節です。


個展のお知らせです。





山原晶子 個展「いくえもの」



2016年4月12日(火)〜17日(日)
12:00〜18:00

KUNST ARZT

京都市東山区三条神宮道北東角2F
地下鉄東西線東山駅から東へ徒歩3分


※誤って去年の日付を掲載していました。
上記が正しい日程です。




是非、ご高覧ください。
よろしくお願い致します。
告知 | comments(0) | -

にがつ

春の気配を感じる今日このごろ、
どうしても欲しかったものが一つ。




ミモザ!

黄色のぽわぽわが可愛くて
ずっと部屋に飾りたいと思っていました。

去年はタイミングを逃してしまったので
今年は手に入れられてよかったです。


ミモザ一本をぐるっと輪にして
ワイヤーでとめてリースにしました。



これを飾るだけで、ちょっと部屋がオシャレになったような気がするんだから不思議です。


---------------


作品は、4月の個展に向けて、もりもり制作中です。



日記 | comments(0) | -

1月の展示、終了しました

京都芸術センターでの「藝文京展」と、
ギャラリーいのくま亭での「Winter Group Show 2016」が終了いたしました。



藝文京展では、会場の入口すぐの場所に展示していただきました。

いのくま亭のグループ展では
ギャラリートークに参加しました。
他の作家さんと5人で楽しくお話させていただきました。


お越しくださった皆様、
誠にありがとうございました。



次は、4月にKUNST ARZTで個展です。
また改めてお知らせいたします。



最後に、綺麗に咲いていた蝋梅の写真を載せます。



珍しく和菓子の写真じゃない!!
Check
報告 | comments(0) | -