◎幻日荘◎

日々の出来事、活動報告、告知等

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< みずさいばい | 今年の桜 >>

とんび

鴨川でお弁当広げてたら

とんびに狙われてしまうんやでー















たくさんのとんびが上空を旋回し始めたので
すぐさま、お弁当の蓋を閉めました。


 
日記 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by t_dragon_2000  at 2011/04/13 2:03 PM
はじめまして

やられました。
ピンポイントで狙われ、唐揚げをさらっていきました。
びっくりです。

詳細はブログに記述しました。
Posted by akiko  at 2011/04/15 6:42 PM
> t_dragon_2000さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
せっかくの最後の唐揚げがトンビの餌食に…
狙ったものを確実に仕留めるあたりはさすがだなと思いますが、
獲られる方はたまったもんじゃないですね。
でも、お怪我がなくてなによりです。

COMMENT FORM