◎幻日荘◎

日々の出来事、活動報告、告知等

<< なつのそら | 月 >>

秋の新商品

ネットショップに新商品をアップしました。

今回はアクセサリーなどが中心です。





オススメはループタイ!





レトロなコーディネートのポイントとして
いかがでしょう。






メガネな小物もありますよ。








他にもたくさん新商品を掲載しております!

http://22aky.cart.fc2.com/


告知 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by motoyama m  at 2011/09/01 8:47 PM
お久しぶりです^^
写真のループタイがめっちゃ可愛くてくいついちゃいました!
ショップの方を覗いたら更に可愛い商品がいっぱい!
私の経済力では手を出せなさそう>_<ですが、、
今年は体壊しちゃって・・・カレント参加しませんでした
山原さんは出しますか?
Posted by akiko  at 2011/09/02 9:25 PM
>motoyama mさん
久しぶり〜!
ふふふ、ありがとう(^_^)
ちょくちょく商品を増やしていく予定なので、またチェックしてみてね。
体調は大丈夫かな?
私も去年の展示の後から体調崩したりしてたよ…
無理はせず、ゆっくりする時間も大事やね!
今年のカレント展は、都合がつかなくなっちゃったので不参加です。
でも、展示は見に行く予定だよー。

COMMENT FORM